2010年11月 のアーカイブ

『月の的を射る犬』公演無事終了しました

2010年11月8日 月曜日

いつもお世話になっている皆様、

ご挨拶が遅くなり失礼しました。
新作ソロ『月の的を射る犬』公演、無事に終了しました。

たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

私にとって1時間規模のソロ作品は初めてでした。戸惑うことも多かったですが、たくさんの方々の力をおかりし念願の新作ソロ公演を打つことができたことを嬉しく思っています。

まだまだ作品は荒削り、ここからがスタートだと思っています。この先磨きをかけて、作品も私も成長できるように精進したいと思っています。

また、感想などありましたら、機会がありましたらお聞かせいただけると嬉しいです。

お越しいただいた皆様、赤レンガのスタッフの方々、月犬チームの仲間、家族、応援してくださったたくさんの方々に感謝します。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

森下真樹