2010年9月 のアーカイブ

巻き犬猫携帯ストラップ計画

2010年9月19日 日曜日

これ、絵美さんがサンプルで作ってくれた。巻きのオリジナルキャラクターである、犬猫。このストラップ、物販計画中。でも10月「月の的を射る犬」新作ソロ公演では実現できないかもな。どうですか?あなたなら欲しいですか?!

注文販売かな?!

巻き

1週間

2010年9月19日 日曜日

今週1週間のいろいろ。

赤レンガ倉庫と赤唐辛子

赤レンガ打ち合わせの帰りに象の鼻テラスに寄る。ジル・ジョバンWS開催中。

Dill君と打ち合わせ。彼がはまっているお菓子。私は未食。

Dill作、蛸と海老のトマトパスタ。美味い!!

池袋幼稚園で2日間WS。リス組4才とぶどう組5才。子どもたちからメッセージをもらい、感動。こんなにちっちゃいのに、ひとりひとりに秘めた想いがあるんだ。

うさちゃんも出迎えてくれたよ。

新宿では、こんな固まった人を発見!!

埼玉の小学校へアウトリーチ。教室から見える校庭。運動会のタマ送り競技の練習中。

キラリ☆ふじみ大ホール、スタンウェイフルコンで贅沢に稽古。

キラリ☆ふじみ、マルチホールへ移動。

キラリ☆ふじみプロデュース『音舞大作戦』は今年で3年目。新キャラクターを公募。子どもたちが描いた想像力ぶっとんだキャラからたった1つの選考会。

あーお腹すいた。

大好物つけメン。味噌味。

さぁ、公開リハーサル始まりますよ。。。

キラリ☆ふじみ、いよいよ23日14:00~「青空編」、25日18:00「星空編」始まります。私のパワースポット。

スタッフ一同、超集中。舞台が完全に仕込まれた状態で、リハ中は常に舞督、演出部、照明、音響、制作全てのスタッフが揃い、進行も早い。こんなに贅沢なクリエーションはない。楽屋前のケータリングも超充実!普段は稽古場を確保するだけで大変なのに。劇場プロデュース公演はやっぱり違うな。 一晩モノ2バージョンあるのも贅沢。来年は「青空編」「星空編」に続き「夕空」か?!ツアーができるといいな。個人的には「星空編」おすすめです。

ぜひ、お越しくださいませ!!

巻き

タカミツ

2010年9月14日 火曜日

  ヤマワキタカミツ

『月の的を射る犬』の舞台美術・宣伝美術担当。

松山時代、小中学校の同級生。私を最も古くから知っている人のひとり。

TOKYO SOURCE (http://www.tokyo-source.com/interview.php?ts=14

の取材をうけたときに同席していたカメラマンだった。5年前に15年ぶりの再会。

その縁がきっかけにその後も2008年『うず巻』のチラシ写真、2009年『デビュタント-スペシャルバージョンIN松山』公演に出演してもらったりと、つるみが始まる。

写真家として427FOTOの名前で活動。

 とにかく、この男、いつも本気。そのアツさにはかなわない。尊敬する。

とことん付き合ってもらうぜ!

 得意料理:トマトカレー

巻き寿司

2010年9月14日 火曜日

これ、いいでしょ。

巻き犬猫キャラクターを、まいまいが巻き寿司化してくれたよ。

おみたま高級プリン500円への道

2010年9月4日 土曜日

おみたまプリン、1個500円高級プリン

きゃっほーい!

プリンちゃんへの道