2010年5月 のアーカイブ

ブログ大研究

2010年5月17日 月曜日
    今月中のホームページリニューアルを目指す。

    これまでサボッてきたブログも充実させようと、身の回りの仲間や芸能人のブログを研究。

    数ヶ月ぶりにmixiも開き、マイミク仲間のブログをあさりリサーチ。マメな人を見習おう。

    で、最近はツイッターへ流れてしまいmixi人口が少なくなってる。森下真樹コミュニティも管理人が不在になってしまった。どうしよう。管理人カムバック!

    というわけで、あと2週間でオープンできるか!!

    お待ちください、凄いのできるから。

    巻き

 草間彌生さん

2010年5月8日 土曜日

と握手できました。。。

十和田市現代美術館パフォーマンス報告!!

2010年5月7日 金曜日

えっと、ご報告が遅れました、
無事に十和田市現代美術館でのパフォーマンス終えました。遠くから観に来ていただいた方々、どうもありがとうございました。

初日はレセプションで、200名ほどが歓談されている中、徐々に始まっていく感じで。
踊る場所を探しながら隙間を縫って、または机の上で、13分はあっという間でした。
「遠田誠≒森下真樹 十和田でおどる(独楽犬イルツキーより)」

新しいアプローチの仕方を試みた感じでした。

翌日は天候に左右され、本番直前で結局アート広場でやることに。
ハプニングだらけで、珍しく頭が真っ白になりましたが、晴天の中、子どもたちに助けられ、振返ると面白くできました。

劇場スペース以外でのパフォーマンスは多くやっていますが、これまでにないシチュエーション&草間彌生作品にからむ・・・というところで戸惑い、どうなるかやってみないとわからないところが多かったですが、無事に終わり一安心。試され鍛えられました。ちょっと大袈裟ですが、、、∴貴重な時間でした。

次の「独楽犬イルツキー」は、6月山形ですよ!!
ぜひ、観にお越しくださいませ!!!
お蕎麦は美味しい、お酒はうまい(出羽桜)、空気もうまい、温泉もあるよ。

巻き
※写真はアート広場にて