2008年5月 のアーカイブ

ベルギーより無事に帰国!!

2008年5月31日 土曜日

みなさま、

ずっと日記更新していませんで、

ご・め・ん・な・さ・い

なぜだか、海外からはこのHPをのぞくことができなかったのです。
たくさんの方々からもHPみれないよ、と連絡いただいたのですが、原因がわかりません。
みれる方とみれない方がいらっしゃるようです。。。。。WHY?!

この1ヶ月、たっくさんのことであふれかえっていますが、
先ずは無事に帰国しましたよと報告させていただきます。

森下真樹

山口→京都→ベルギー

2008年5月3日 土曜日

マコクラ山口公演、大盛況、たくさんの方々、どうもありがとうございました。

「森下さんは、作品によって(出演する公演によって)全然違った人に見えます」

と言われ、正直、ちょっと嬉しかった。

1年ぶりのマコクラ参加でした。
「男子部員がアホ~」がウリのマコクラですが、そんなマコクラだけど、
久しぶりだっただけに、マコクラメンバーの「き・ず・な」にあつく感動しましたよ。

それにしてもマコクラでは森下さんはえらくミスをします。
他ではそうでもない(と私は思っている)のに。。。

なんでだろ。

さっ、頭を切りかえ、今日から再び山下残『It is written there』へ突入。
京都でリハーサル後、ベルギー公演へ向かいます。

帰国は5月22日、
しばらく会えませんが、よろしくお願いします。

あっ、私が日本留守中に、7月青山円形公演の本チラシが出来上がりますよ。
私を見るが先か、チラシを見るが先か!!

お楽しみに!!!!!!!!

巻き

<今日の写真>
山口で滞在滞在していたトトロハウスの換気扇から覗く、満月。