2008年1月 のアーカイブ

もうひとつご挨拶

2008年1月16日 水曜日

引き続き日記更新できそうです。。。。ヤッターマン!

もうひとつご挨拶と、ご案内をさせていただきます。

今年に入り、1/8、9と地域創造のダン活プレゼンを全国の公共ホールの方々にみていただきました。
どうもありがとうございました。

ま た、H19年度ダン活派遣先であるキラリ☆ふじみでの公演(1/19)へ向けて、1/10にその宣伝をも兼ねたパフォーマンス、「ふらっとシリーズ/森下 真樹パフォーマンスinキラリ☆書の大作展」を行いました。たくさんの方々にお越しいただきました。しかも嬉しいことにご年配の方が多かったです。
本当にありがとうございました。

「いつまでも、笑顔が一番」という大作ができました。

そして、つい1/12には、セッションハウス「ダンスの花」シリーズの中で、
笠井瑞丈×森下真樹『(タイトル未定)』デュオを行いました。こちらもたくさんの方々、どうもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結局、タイトルは決まりませんでした。
ティッシュは再利用してますよ!!

というわけで、どんどんやっていきますよ。

そして、絶対、お越しいただきたいのが

キラリ☆ふじみ 森下真樹ダンスパフォーマンス『キラリ☆デビュタント』公演

2008年1月19日(土)16:15(受付開始・開場15:45)
キラリ☆ふじみ 水の広場+マルチホール

私はキラリでデビュタントします。
マルチホールでの『デビュタント』だけではなく、水の広場+αでのおもちゃ箱のようにとびだすパフォーマンスをどうぞごらんください!!

出演:森下真樹 楠原竜也 ほかたくさんのイキのよい、男と女

ちょこっとコメント:
100人いたら100通りのからだ、性格、特徴があるようにダンスがある。
ダンスの発想は日常生活の身近なところにあふれている。
日常の些細なことでも少し視点を変えればダンスになる、ダンスへと繋がる体験をたくさんの人としていきたい。。。ひとりでも多くの、ひとつでも多くのオリジナルのダンスが生まれますように、ここキラリDEデビュタント・・・

劇場でお会いしましょう!!舞っています。

森下まき

____________________________________
キラリ☆ふじみ
池袋から東武東上線準急で29分鶴瀬駅東口下車
鶴瀬駅より徒歩15分/タクシー8分

東武東上線「みずほ台駅」「鶴瀬駅」「ふじみ野駅」から
「富士見市役所」まで市内循環バスがあります。ホームページにバス時刻表あり。
※「みずほ台駅」「鶴瀬駅」は各駅・準急停車
※「ふじみ野駅」は各駅・準急・急行停車

〒354-0021富士見市大字鶴馬1803番地1
電話049-268-7788
ファックス049-268-7780

ご挨拶

2008年1月16日 水曜日

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

森下真樹

※いつも楽しみに待っている方、日記更新遅くなりごめんなさい。
システムエラーでずっと更新できませんでした。現在原因を調べています。もしかしたら、またしばらく日記更新できないかもしれません。いま、偶然更新できました。早くUPしないと。。。だからとりあえず、ここまで。

写真:かがみねこ