2005年11月 のアーカイブ

お誕生日

2005年11月30日 水曜日

今日で30、三・十・路。
おめでとう、わたし。

<今日の夕食>
お好み焼き

踊りに行くぜ!佐世保

2005年11月21日 月曜日

今日佐世保へ行ってきます。楽しみ。

美術手帖

2005年11月18日 金曜日

昨日美術手帖ダンス特集でました。

美術手帖

http://www.fujisan.co.jp/Product/2196/b/84502

私もちらっと、ギョッと載っていますのでチェックしてみてください。
とにかく?ページを。
驚きの写真で、我ながら開いた瞬間閉じてしまった。
魔除けになります。
どうぞ拡大コピーしてカレンダーにでもしてやってください。

表紙は康本雅子さん。
かっこいい写真たくさんあっていいなぁ。

ボランティアスタッフ大募集!!

2005年11月17日 木曜日

いつも森下真樹オンザウェブにお越しくださいましてありがとうございます。

さて12月森下真樹ダンスショウ!!も1ヶ月をきりました。ちょうど1ヶ月後には終わっている・・・。
あっという間です。
師走の忙しいときではありますが是非観に来てください。
観るだけじゃ足りない!!公演期間中(公演期間外でもいろいろ準備あります)どなたか
お手伝いしていただける方がいらっしゃいましたらとても嬉しいです。
ボランティアスタッフを募集中でございます。
ご興味のある方、ご連絡待っています。ウェブのお問い合わせページよりお願いします。

http://maki-m.com/

ボランティアスタッフの方はいつでも森下真樹をどうぞ。見れます、観れます、ミレマス。
森下真樹特典がございます。(今まだ考え中だけど、きっと楽しい)

また、ボランティア写真家の方も募集します。

ボランティアしてくださる巻き組の皆さん、お待ちしてますよ~。

森下巻き

みなさまへおたずね

2005年11月17日 木曜日

=======みなさまへおたずね===============
この日記を読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。
実は白いコート(ジャケット、えんび服)を探しています。
それとボクシングシューズもしくはバスケットシューズサイズ25,5センチを探しています。どなたかかしていただける方いらっしゃいませんか?
かしていただけると大変助かります。
かしていただけるという方はご連絡ください。
このウェブサイトお問い合わせページより、よろしくお願いします。

森下真樹

田代先生より

2005年11月16日 水曜日

今日はたーしーとひとり芝居の稽古。

声に自分の体温をのせてあげる・・・・か。

<今日の夕食>
中華弁当

頑張れ!!

2005年11月15日 火曜日

今日もたっちゃんと稽古。
昨日までにやっていたことを半分崩し別のことへ。
しっくりくるものを見つける作業・・・時間がかかる。
私のつくり方は本当に時間がかかる。間に合うか・・・・。

たっちゃん頑張れ!!

ちよさんたーしーが続衣裳の打ち合わせで来る、4人で
広島風お好み焼き屋さんで乾杯。

今日は寒かった。
腱鞘炎にひびく。

<今日の夕食>
広島風お好み焼き(スペシャルうどん)

衣裳打ち合わせ

2005年11月14日 月曜日

たっちゃんと稽古後、ちよさんターシーとひとり芝居の衣裳の打ち合わせ。
方向は決まった感じ。

<今日の夕食>
ファミレスでトンカツ定食。

Tokyo Source

2005年11月13日 日曜日

昨日の夜、受けていたインタビューの原稿チェックや、画像・写真探し、
影響を受けたモノ/人/コトを5つ、注目しているモノ/人/コトをを5つを探していたらはまってしまい昼になってしまった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Tokyo Source
(websiteよりhttp://www.tokyo-source.com/interview.php?ts=14)東京発、未来を面白くする100人
Tokyo Sourceは、未来を面白くする「源: source」である、同時代の新しい表現者を発掘し、紹介していくプロジェクトです。私たちは、彼らの「証人/共犯者」として、100人の表現者をイン タビューしてウェブ上で公開、最終的に1冊の本にまとめて出版することを目標としています。またTokyo Sourceでは、彼らと恊働してグループ展やライブなどのイベントを計画しています。私たちがつくっていきたいのは、表現ジャンルを越えて、様々な 「Source」がつながり、絡みあう「場」です。Tokyo Sourceをきっかけに、新たな表現やコミュニティーが生まれてくることを期待しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
面白いですよ!!森下真樹は14番目です。
皆さん、是非ご覧ください。
写真は今までの私と雰囲気が違います。
小中同窓生の山脇君に撮ってもらいました。

夜からは写美で白井君を観る。
たっぷり白井君を味わった。
朝まで打ち上げる。
一部でダンスショウの話で盛りあがる。
楽しみだ。

右手首にお酒

2005年11月12日 土曜日

今日もますます右手首が痛い。
こりゃや・ば・い。

ターシーとの稽古後、恋よりどきどき写美へ。
白井君の「質量, slide , & . / syabi . 囲 . underground」、だいぶ遅刻してしまった。

軽く打ち上げ。
右手首さん、ごめんなさい。今日もお酒飲んでしまいました。
<今日の夕食>
エビスビールにアイスバイン。